□月 ●日  No3888 これ、ダメなやつだ


 妖怪は多くのギャンブル施設で出入り禁止になっています。
 存在自体がチートですし、かつてもゴト行為のオンパレードしでかしているんだとか。
 納得いかない妖怪はどうしたかというと、なんと自分で施設を作ってしまいましたとさ。


 さてそんな妖怪たちですが、もうすっかり姿を消しつつありまして
 こいつら幻想世界へ送るかって問題になりました。
 今は電話機を使ったゲームを老若男女どころか種族すら超えて
 遊んでますよ。


 である妖怪のプレイの仕方ですが、一人でパーティを組むために
 たくさんの手でたくさんの携帯電話を操作していました。
 もういろいろ世も末だと思いました。
 こなみ