□月 ●日  No3888 立ったまま


 立ったまま仕事で思い出したのですが
 うちの会社もちょっと前に姿勢を正すというか、ちょっと体調的な理由で
 立って仕事をする実験をしたんですね。
 そしたらみんなもっと姿勢が悪くなりました。
 椅子のほうがはるかにましってくらいに。


 まず問題はみんな飛行できるってことです。
 つまり椅子があろうとなかろうと同じ
 むしろ椅子のおかげでみんな同じ姿勢になっていたのに
 立つことで、もうみんなむちゃくちゃな姿勢で仕事をしだした。
 寝転ぶなんてことは序の口で
 当時無線のパソコンが流行りだしてバッテリーも持つようになったから
 余計にその傾向が強まった。


 もうどうしようもないのでやめた。
 特にてめえのパンツは誰も見たくないんだよって奴
 いますよね。
 誰だろ。大体タイトスカート履いているじゃんあんた。