□月 ●日  No3918 お前が素材になるんだよ


 ゾンビやらなにやらが出る建物に迷い込みました
 というか突入しました。
 相手はこちらが恐怖に震える姿を見たかったようですが
 こちらはほぼ全員その道のプロです。


 最初は軍隊相手の対応をしていましたが
 だんだん焦りの色が見えていて笑いが止まりません。
 これを草が生えるというのでしょうか。


 いや、あなた声が上ずってますよ
 ここまでだとこちらが悪いみたいじゃないですか
 いや確かにちょっといじめ過ぎたってのは認めますが
 いや、泣かないでほしいと思うのですよ。


 途中から立場が逆転してまして
 なんで我々慰める側になっているのでしょうね