□月 ●日  No3919 安心のマ〇タ製


 ゾンビが出る謎の廃屋。
 まず出口をふさいで相手がパニックになるのを期待する
 しかしこちらは疑似スペルカードを駆使して物資を大量輸送する
 建物というか中にいる住民みんな焦る。
 そりゃだってね、物資大量輸送されたら、一か所にとどまった方が有利なんですよこれ
 しかも相手は自分のいる場所を利用して襲うので
 下手に動いたらあっちがやられるんですよ。
 食料や水、挙句の果てには携帯トイレまで持ってきて
 こっちとしては完全にアナグマ状態です。
 ここで相手も気づきます。 ああ、これプロだわと。


 さすがに彼らもアホじゃないです。
 そういうのを狩るプロがいることは間違いないのです。
 そういう手合いにはまず補給を断ってから各個撃破が
 定石なので、いまこういう相手を閉じ込めて少しづつ
 つぶすってやり方が流行っているのです。
 しかしですね、補給が延々と届くとなったら話は別です。


 何補給されるかわからないですし、
 ああ、でこっちが用意したのはグラインダーなどの建設重機です。
 さあ、どこまで耐えられるかな。
 ダイヤモンドカッターまで取り出した時点で
 ちょっと待ったとか昨日までの話。

 まあこちとら特性ですかねえ。