□月 ●日  No3953 駄目な人


 まったくひどい目に遭った。
 GPSの通りに移動したら、めっちゃくちゃとんでもないところにたどり着いた。
 普通の人間だったら野垂れ死にだった。
 聞けば太陽から電磁波がやってきてGPSに被害が出ていたんだと。


 数キロのずれだというが、顕界のGPSは道路とマッチングしてある程度補正できるが
 ここのGPSはほぼ完全にこれ頼りだからずれたらマジで危険なわけだ。
 しかも目印になりそうなものとかもないから、余計にクソだ。


 しかも通達来ていたっていうが
 俺はそこまで会社にもどらないし
 あーそういえば回覧で流れていたか。
 見る余裕がなかったが。


 ともあれこういうのはもうちょっと早く連絡がほしいところだ。