□月 ●日  No3978 隠れて


 幻想世界にあったといわれる大陸が顕界で見つかってしまい
 結構いろいろ起こっている件。
 実際海に沈んでいたわけですが、ここから何かが見つかる可能性は
 低いと思われるので住民の引っ越しなどでロジを詰めております。
 思ったより早かったので、こちらとしては対応にかなり苦慮しました。

 
 このように海に沈んだ地面というのは色々な都市伝説とともに
 いろいろな文明があったことになっているので
 そこからいかに効率よくノウハウ等を入手するかで
 かなり問題となります。

 
 こちらとしては、できるだけ効率よくと行きたいのですが
 どうしても予算がかかるうえで、やっていることは
 ほとんど調査みたいなもので、大容量の輸送手段が期待できないのが
 きついところです。

 
 こんなことをやっていると顕界にばれますからね。
 いろいろありますよ。そりゃね。