□月 ●日  No3977 まいにんぐましん


 最近は魔術関連の効率化も進んでいるので、結構連発して大技を繰り出すことも
 できつつあるんだそうだ。
 電力面やエネルギー関連の問題さえ解決すれば大体問題ないということである。
 最近は複数カードの同時実行実験も行われているが
 相変わらず事故多発である。


 ただでさえでも、他社の魔術同志の干渉で面倒なところに
 自分で自分のバランスを崩せばおかしくなるのは当然だ。


 そんなわけで事故りまくりの施設は毎度ボロボロだ。
 まあ都度直されるんだが、治す費用もばかにならない。
 それでもコストは昔と比べればだいぶ減っている。
 実験棟を使うよりもコンピューターでシミュレーションしたほうが安上がりだからだ。


 まあパソコンの部品が使えるようになったためだな。
 うん。