□月 ●日  No4018


 そういえば、霊能局って本当のところ、誰がボスなのかって見えないんですよ。
 久保田っておっさんが、一応指揮しているけどあの人も指揮しているだけで
 責任者ってわけでもなさそうなんですよ。

 
 この話はどうも霊能局が幻想世界に威力偵察を試みたって話がありましてな。
 そういえばポータルって、あっちは何を使っているんだって話もありましてな。
 小兎姫に聞いても、どうもわかっていないというか、はぐらかされてますがな。
 岡崎の話ではエンジンが違うって言ってたが、あの辺は企業秘密なんだとか。


 まああっちはあっちでうまくやっていると思うから、
 こちらはこちらでお仕事をするほうがいいに決まってますがな。
 まあ、こちらとしてはそれでいろいろ助かっているのでどうでもいいことでもあります。

 
 それはそうと岡崎もその意味ではどうやってポータルを見つけたのか
 気になるところはあるけどな。