□月 ●日  No4045 まさに業者


 カードプログラムをスクリプトで作る人って結構いまして
 画面で見たほうが早いと思ったら、チューニングがしやすいのは
 スクリプトだそうで、魂魄とかも最近はスクリプトに切り替えて使ってます。
 昔はコンピューターアレルギーだったのに今じゃ全くのさかさまです。
 もはや下手な奴よりもコンピューターを使いこなしています。
 エロの力って偉大だと感じます。
 えっ違うの?


 携帯電話もぶっちゃけアーリーアダプタでした。
 自分に擬態したドローンを使って並んでいたのですね。
 いったい何やってるんだか。
 んで、その姿がテレビに映ってしまいまして
 大騒ぎになりました。


 それ以降ドローンを使って並ぶのは禁止になりました。
 いやふつうそうでしょ。