□月 ●日  No4056 医者は奇跡といったそうだが


 最近事故が増えているそうで年末だけに体調管理は気を付けてほしいと思うこの頃です。
 事故というのは交通事故なども含めでして、社内でも何人か事故にあっている人がいるそうです。
 もらい事故という話ですが、最近はドライブレコーダーをつけさせるように
 指導しているところであります。


 なんで指導しているかって?
 我々妙に頑丈なんで、一応ケガしたという話にしないと
 自動車がスクラップで、中がぴんぴんしているなんて
 いろいろあれだと思うわけですよ。
 

 んで、朝倉が車の運転で事故って車が廃車になるレベルの
 大事故になったんですが、相手トラックで普通なら死亡事故待ったなしだったのに
 彼女全力でガードしてしまって、トラックの運ちゃんのほうが
 大けがになってしまったのはさすがにまずいんですよ。


 ええ、裏で治療しました。
 もうね、ルール違反かもしれませんが、
 これはですね乗用車とトラックの事故ではなく
 トラックとトレーラーの事故ですのでそこのところよろしくお願いします。


 なお保険割り振りは1:9でトラック側が9らしい