□月 ●日  No4057 事故ってやがる


 年末なのでちょっとしたトラブルが起こるもおおむね順調
 事故案件については、被害者 世間上では加害者の方に
 訴えないこと 示談すること、ついでに言うと、けがの治療などを行いました。
 どっちが加害者かわからんですからなあ。


 いやドライブレコーダーついていたらしいんだけど、調べたら
 まああっちが悪いんだが、どう見ても衝突直前にガードをかけて
 被害が拡大したのは間違いないみたいなんですわ。
 気持ちはわかるし、ふつうそうするってことなんだけどな。


 ちょっと派手すぎた。
 信号機なども壊れたわけでその辺の請求まで相手に行くのは
 ちょっと悲惨すぎる。
 だから人的被害は全部差し引いたって次第である。
 
   
 皆さん安全運転は気を付けましょう。
 あと追突事故時にシールドかけて煽り運転する車を
 大破させるのはやめましょう。
 マジで。