□月 ●日  No3024 世知辛い


 痴漢冤罪に遭っている男を結果的に助けることになった。
 こいつは相当のイケメンであり、どう考えても被害者になるとは思えないのだが
 最近はお付き合いしたいとか、金をとれるって言うんで冤罪に遭わせようとする輩は
 ちょこちょこいるようだ。しかも基本的にこういう人種は少々叱られるだけで
 実質お咎め無しということで金稼ぎに使う者もいるらしい。
 無茶苦茶だ。


 さて今回傑作だったのが、この痴漢冤罪にあっている男がよりによって
 吸血鬼であるということだ。吸血鬼といえば女の子をもてあそぶ存在の筈なのだが
 現代では満員電車に両手を上げながら揺られるんだから世話がない。

 
 もっと世話がないのが冤罪を目指した加害者の行為であり、
 誰が見てもあまりに酷い。イケメン吸血鬼の体にへばり付き
 謎のダンスを踊っているようにしか見えなかった。
 反撃しろよ吸血鬼と思ったのだが、流石に誇り高き吸血鬼は
 そんな下衆の血液は吸わないのだそう。 どうせ吸血したらゾンビになるのが
 見えているので、却って被害拡大になるのだとか。


 ここで、処女じゃない女を吸血するとゾンビになるのをふと思い出し
 苦笑してしまったのは言うまでもない。