□月 ●日  No4268 ここでまともなのは小兎姫だけという


 朝倉さん、小兎姫さんと一緒に痴漢冤罪を粉砕するの巻。
 なんでも冤罪の現場を目撃した模様。
 小兎姫さん一応警察としての階級もお持ちのため(表面上)
 お持ち帰りコースにもっていったもよう。
 本人曰く相手がイケメン()だったので狙ったとのこと。


 ってそれ痴漢冤罪の犯人じゃなくておめえもかかああああああああ
 って叫んだら朝倉のバカ無言で頷きやがった。
 えーつまり、冤罪の被害者に恩を売るべく、痴漢冤罪を粉砕したんだと。
 手段を選ばない模様。


 あーつまりなんだ。
 ここで恩を売って仲良くなりましょうって流れにもっていこうとしたと。


 んで、そいつは小兎姫になついたとこういうことだな。
 たしかに直接制圧したのは小兎姫だな。
 証言したのは朝倉だけど。


 んで、納得いかないと。
 しょうがねえんじゃね。