□月 ●日  No2939 板金王


 北白河が新しい車を買って速攻事故ったって話なので
 NDR(ねえどんな気持ち)ってやろうとしたら思いっきりどつかれましたがいかがお過ごしでしょうか。


 事故ったといっても、少しこすったというよくあるパターンだそうですが
 結構お金をかけてハイブリッド車を買ったというので結構痛い話であります。
 板金7万円コース云々ってことではないのでそこまで騒ぐほどでも
 ッて思うのですが、買ってからまだ数週間で、本人が野郎に混じって自慢していた
 自動車でしたので、悲惨さはひとしおです。


 さて、岡崎と北白河はこれまでシェアカーでやっていたのですが
 このところシフトの関係で岡崎と北白河の出社時間がずれておりまして
 それで仕方なく車を購入ってことになったのだそうですが
 コンパクトカーといってもしっかりお金をかけてきたのは
 皆にとって意外でした。てっきり中古車を買ってくると思ったのですね。


 で、わかったので、北白河って無茶な運転ばかりやってきたので
 岡崎の車もベコベコにしていたんですね。
 その感覚でやったらどうなるかって まあ見当つきますよね。


 そのコンパクトカーもコンパクトカーのくせに妙に馬力があったので
 嫌な予感はしたんですけどね。はい。