■月 ●日  No5046

 運転していると煽られるっていうのは女性社員ではよくある
 悩みなんだとかですが、基本的に煽ると危険な奴ばかりというのが
 私の正直な感想です。たとえば北白河さんとかに喧嘩をふっかけると
 かなりの確率で車がパンクするって専らの評判です。彼女はやばいです。

 もっと危険なのは実は岡崎さんの方です。彼女は会社内では
 猫を被っております。まず、このことに気づいたきっかけですが
 博麗の巫女の証言と、今の彼女の印象が一致しません。
 このことからも岡崎さんが実は暴走しがちな人物であることは
 明白であります。ただ、暴走るまでの導火線が異常に長いのです。
 
 はい、それで私も追跡調査してみました。
 岡崎さんと北白河さんはよく一緒に行動しているので
 基本的に北白河さんに喧嘩を売ると車がパンクするという情報を
 どこでパンクしたかの情報を組み合わせて調べてみました。
 みんな自宅の近所で発生していました。

 これ、もうあかんやつです。
 少なくても二人にかかるとプライバシーは破壊されます。
 幸いなのは明羅女史と連動しないことです。
 3人がトリニティブラストをかましたら色々危険とかを超えて
 デインジャーというしかありません。

 私はこの案件を墓まで持っていこうと思います。
 みなまで言うな。