□月 ●日  No2880 架空請求


 架空請求会社から私の名前を騙ってお金を請求しようとするバカがいたらしい。
 そこであった本当の話というか言葉に出来ない話。

 
 なんでも私が事故ったって話しらしい。
 ええ、言われましたよ。事故っても普通に帰ってきますから大丈夫だと
 あっちは完全に?だったと思います。


 示談のためお金を請求された。
 ええ、言われましたよ。えっ、彼が危害を加えて相手が傷ついたのがすごいって
 言われましたよ。事実ですがひどいと思いませんか。


 あっちが呆然としているのがわかります。
 ええ、普通にそう思います。
 ちなみに、その電話 逆探知も録音もされているわけですよ。
 この時点で電話をきろうとしている動作をしているんですけど
 すでに反応がないんですよ。 まあ、制御されているわけですよ。


 で、その人どうなったんですかって聞いたのですが
 ええ、相手が恐怖を感じるのを餌にしていたって落ちですよ。
 これはひどいの一つですよ。