□月 ●日  No4075 自分の意志で


 ここ最近世の中のアレなものを集めている財団があるのですが
 最近妙に集まり方が早くなっているってそうなんです。
 ネットを使って集めているからという説が有力なのですが
 とあるデスゲームからそうではないと知らされたのです。


 この生命体としましょうかは人間を捕食するタイプなのですが
 同タイプの生命体をぶち壊す輩がいまして
 こいつらはゲームを壊す輩を排除しようとしても
 返り討ちにして貰うものだけもらって全員で脱出しちゃうんだそうです。


 それで難度を上げてみたらダンジョン丸ごと爆破されてしまったそうです。
 で、ここ最近は帰るという人は二度と入れない方向になったとか
 ブラックリスト形式を採用したりとかしているんだとか。

 
 もうね。