□月 ●日  No4098 Its my life


 うちの会社で精神病む人って一定はいまして
 最近はその辺を踏まえて人選をしているそうですね。
 もと自衛軍とかそういうやつを集めるようになったせいか
 なんか妙に屈強な人が増えた気がします。


 まあ無理はしないでくださいというしかありませんな。
 まあ大体配送関連であまりの装備品の軽さに愕然としているのが
 とても印象的ですね。


 一応彼らにはいってますが、これ補給がある程度保証されているから
 できる戦術なんですね。戦場ではジャミングされまくりなので
 無理ってことです。そういうと少し納得してくれます。
 実際そうですしね。


 にしてもムキムキマッチョ増えましたねー