□月 ●日  No4099 テレビ


 端末ハックを行って、ついにオリンピック放送を見られるようにした勇者が出現
 帯域を浪費するなんておかまいなし。そのために大量にパケットパックを買った
 勇者が降臨する。

 
 パケットパックとは、会社の端末でどうしても動画などを見たいという
 勇者のために一定通信料以上はプリカを買ってチャージすると
 その分通信速度を維持し続けられるというサービスです。
 ちなみに戦術マップ展開時は、パケットパックといえど、
 戦術マップの帯域が優先されるので仕方ありませんが、
 実は通信速度を数秒稼げるそうで、戦闘のために導入している人もいます。


 しかしですね、この方法
 使うと、とられるんですよ。
 受信料。

 まあ普通は自動引き落としにしていると思うんですがね
 なぜかそうしない人がいましてなんだかなあと思うわけですよはい。