□月 ●日  No4108 用法容量をよく読んで

 幻想世界において病気になると滅茶苦茶早く治るか
 致命傷かの違いが極端でありまして
 妖怪変化の力に頼らないで治療したい人は
 そりゃ早死にするわけですよ。


 まあ顕界においても大金持ちが自ら考えた
 スピリチュアルに走るってことはよくありましてな。
 いや、スピリチュアルを利用するなら利用するでですね、
 きちん裏付け取れた奴だとマジで効果はあるんですが
 大体この手のものに拘泥する人は勉強しません。
 または間違った知識を植え付けられていることが多くてですね。


 そういえばコンピューター界の巨人とかは
 その手のパターンでしたなあと
 思ったりしましてな。 そりゃもうねと。