□月 ●日  No4160 たよりになるのは弁護士先生


 よく悪魔の召喚とかってやったら時間がかかるじゃないですか
 だけど一回に成功するとやったら安くなるじゃないですか。
 これなんでですかねって聞いたらですね。

 
 大体の悪魔は、きちんと契約書を読み込んでおりまして
 無茶な契約とかをはねているそうです。そりゃそうですね。
 特に人間はずる賢いので、こうして悪魔をだますケースが多いんだそうです。
 特に女性の悪魔についてはセクハラ被害に注意ってお触れがあるくらいで。
 どれだけ被害にあっているんだって思いましたよ。


 だからきちんと来たっていうのは大体
 相手が契約書を読み込んで第三者機関に見せても大丈夫だと
 お墨付きを得るところまでいっていても詠唱が止まらないパターン
 この一点だけです。


 第三者機関というのは所謂弁護士事務所みたいなものでして
 一応OKかどうか見てもらうって奴ですね。手数料を払うので
 基本的に悪魔の儀式の最初はどうしてもいろいろ必要になります。
 契約書のチェック作業が終わると安くなるのはこの辺の理由なんですね。