□月 ●日  No4174 地獄の特訓


 例の地獄の特訓って奴があるじゃないですか
 ちょっと前はやっていたそうですが今は全然やらなくなったらしい。
 ただし地獄の特訓というのは割と効果があると思われていたらしい。


 なんでかといいますと、これ結構妖怪変化がやっているから
 相手の精神を喪失させて行う精神攻撃の類を認識してもらうための
 特訓として行うわけです。なので長時間の移動とかもそれに関連しております。
 ほとんど軍隊のそれです。


 今はやらなくなった理由ですが、はっきり言って
 効果が限定的だということと
 人が集まらなくなることですねズバリ言って。
 こんなことをしているとすぐに問題となって
 ハラスメントになるわけですよ。


 まあ、死んでも復活とかその辺のインフラが整いだしてから
 あと歩いたほうが健康にいいとかそういうは話になって
 今じゃマニアの巣窟になっている社内であります。