□月 ●日  No4216 こうして掲示板の住人になる


 最近はいろいろな情報がネットで出回ったり
 モデルデータなるものが出回っているので
 勉強家の妖怪紳士のみなさんは
 3Dモデルを読み込めるパソコンを
 ご自宅に所持しているというよくわからない展開ですが
 いかがお過ごしでしょうか。


 中にはなんか変な思想に染まってしまって
 お前妖怪やるよりそっちで妖怪やったほうがいいんじゃないのか
 ってやつもいます。
 地味にエネルギー源になっていることを
 彼らもまだ気づいていません。


 そんな妖怪変化にとってちょっと困るのが
 携帯電話ですが、最近は身元がわからなくても
 割と容易に電話が用意できるようになったという
 意味でかなり良い環境だと思います。
 まあ個人を同定するのがちょっと大変になったってことなんですがね。