□月 ●日  No4270 コンティニュー無限の恐怖


 うちの会社の厄介なところって
 かなりの人的被害が出ているのに、それに対して労働基準監督署から
 文句を言われにくいってことです。
 まあ、ストレス掛かろうが、体がボドボドになってもですが
 元以上に体がよくなるならそりゃ誰も文句は言いません。
 むしろ持病を抱えている人ほど、喜ばれます。
 

 たとえば要介護申請もうちの会社のせいで
 可逆申請化しております。 まあ確かに介護がいらないほどに
 回復したら補助金が下りないのは至極当然のことですね。


 そんなわけですから、先日も病気を背負っている人から
 突撃していいかとか、もっとひどいと肉親をどうにか
 できませんかとかいろいろあります。
 

 いやそれはダメだからってところが問題。
 なおそれが原因でちょっとした愛憎劇になったことが
 あったとかでそれまではできたとかなんとか。
 恐ろしい。