□月 ●日  No4286 ちなみに瞬間移動は高コストである。


 犯人にとって予定外なのは、救出するのに列車に乗り込むのではなく
 直接ボーディングされてしまったことでしょう。
 知らない間に、こちらに援軍が到着しておりあちらは相当混乱したことでしょうね。
 ここ最近はこういう対処方法が主となっておりまして、
 しかも応援にはメイド服を着たねえちゃんときてましてそりゃもう
 混乱したことでしょう。


 おまけにやたら重すぎる蹴りにも混乱したことでしょう。
 まあ弾幕戦をする必要がないと判断されたってのが正しいわけです。
 自分でも異常な程に肝が据わっていることにおどろきです。
 てか、ほとんど紛争地帯で活動している奴の動きと聞いて
 思わず苦笑しましたよ私は。
 なんか手遅れ感満載って感じで。


 だけどさ、こっちの武力や火力って多分知っていると思うんですが
 多分戦い方がおかしいんですね。
 こちらの戦い方はほとんどアニメとかそっちのやり方ですから。
 まあ人間じゃないメイドだから仕方ありませんね。
 

 まあ、あっちが混乱しているのは
 メイドがひとりじゃなくてしかもみんな同じ姿かたちしているからですね。
 情報がたりなかったんでしょうね。
 こりゃ、拘束は中有の道かなと思いましたとさ。