□月 ●日  No4406 クソ本


 クソだ。何がクソって、なんでこんなクソみたいな本がこっちの手元に来ているんだ。
 だいたいここ最近本屋が激減しているのもこうしたクソ本がウイルスみたいに
 市場にばらまかれているのを何とかするためだったりするわけだよ。
 これまではアホみたいに薄めることで、被害を減らしていたのだが
 現代ではネットのおかげで、ある程度本を絞って探すことができるため
 クソ本が隠し通せなくなっているわけだよね。


 んでクソ本だが、まあ精神汚染やらまあ色々効能がある
 かなり凶悪なエンチャントアイテムですよ。
 しかも持ってるだけで効果を発揮するとか
 アホにもほどがありますよ。 読んだ自分も大概だけど。


 んで今に至るがこれ、訓練してなきゃ多分精神汚染されるわ。
 殺人事件とか起こしているものの原因の一つがこのへんではないかと
 思えるくらいにはやばいアイテムだわ。
 でどうするかなんだが。

 
 運んでもいいんだがここは燃やしたほうがいいんだろうな。
 なんか本が必死に抵抗しているが、大丈夫だ。さっさと裁断機に投入して
 しっかり燃やしてあげましょうね。


 おー、シュレッダーで一生懸命耐えているが、 一枚づつ処理されたら
 やっぱり駄目だったか。 ついでにインクとかも垂らしたから
 もう効能低下しているな。
 まあ本風情にこっちの精神弄られたらかなわんちゅーの。