□月 ●日  No4413 野菜


 HEYボブ ピザ買ってきたぜ  
 おうよスティーブ ピザは野菜だからな。。
 ボブ、確かにピザは野菜だが、これは重要な非常食なんだぜ。
 わかってるさスティーブ、こいつがなければあっちではマジで食い物がなくなるからな。
 熱いピザ窯で暖を取りながら色々料理するのが楽しいんだよなボブ。


 ところでスティーブ最近は顕界でピザを買うのも簡単になったな。
 そうだなボブ、持ち込み規制も緩くなっているし、年末年始はピザだよピザ。
 蕎麦は運ばないのかボブ
 一応規制がかかってるぜスティーブ 一応現地産業の保護らしいぜ。


 あとは保存ができる食べ物は買ってきたんだよなボブ
 買ってきたぜスティーブ! これがマルゲリータ これがベーコンで これがミックスだ。
 おいボブ あっちが何日休みかわかるよな。
 大丈夫スティーブ 十分買ってあるだろ。


 アホかボブ 一週間近く毎日ピザかよ。
 大丈夫だスティーブ ピザは野菜だ。
 そうかピザは野菜だから大丈夫だな。