□月 ●日  No4456 クソサル

 

 ルーキー入社により、ここ最近、チョコレートの内容が凶悪
 になっていることに気づく。
 俺は毒見係になっている。 今のところ事故報告が2件程度。

 
 本日、サルがやってきた。
 文字通りのサルである。しかし中身は世界最高クラスの科学者なんだと。
 科学者がサルの外見というかサルに知識等を移植したんだと。
 なんでこいつがここにいるのかはよくわからないが資料を借りるため
 だそうで、朝倉に興味津々だったそうで、絶対引き合わせるなと
 ボスに厳命される。このサルはかなり危険なんだそうで
 接触等は禁止なんだと。触るのもだめだとか。

 

 北白川がかなり不機嫌で、明羅女史が普段を超えて冷たい
 空気を醸し出しているので、たぶん下ネタ系の
 サルと推測できる。悪いことはいわないからさっさと
 追い出してほしいと思う。

 

 このサル幻想郷いきの列車に乗ろうとしていたのを
 発見されて捕獲軟禁しているんだと。
 里香女史がこいつ危険って言っていたので多分そうだろう。

 さっさと送還してほしいものだ。