□月 ●日  No4531 死屍累々

 まあとりあえず、何とかある程度は動いておりますが
 全部何とかなったとはとてもじゃないけど言い難いこの頃です。
 本日、数名の妖怪が搬送されてました。まあ修羅場からのお祭りで
 限界突破したことはほぼ間違いないので、現在治療中です。

 現在岡崎がダウン、北白河もグロッキー状態、ルーキーや
 その他応援組もダウン、一名はそのままライブに行ったが
 帰還報告なしというね、どうみても死ぬわこれ。

 結界を新たに張るたびに祭りになるのは顕界でも幻想世界でも
 同じでありまして、支える側はたまったもんじゃないが
 まあお祭りだしちょっとはねというところ。

 あと月面人どもてめえら全員酒癖悪いってレベルじゃねえ。
 役得とかそういう以前の何かだから、さっさとシャワーでも浴びて
 帰りやがれ、というか帰ってください。

 まあ表示バグについては もう許してやってください。
 あとで直しますから。