□月 ●日  No4651 真似しないでください。
 
 明羅女史と言えば男性からも女性からも人気が高い中性的な
 美女と言える。はっきり言って妖怪でも何人か落とせと言えば
 落とすことが出来ると思う。実態さえしらなければ。
 
 はっきり言って、月面人両陣営から一番たちがわるいやつと
 言われているのが彼女だ。ある意味厄介。綿月姉妹をもって
 こいつはやばいと言わせ、うちともお世話になっている夢使い
 エージェントをもってこいつを制御するのは困難だと言われる。

 問題は彼女の行動を真似したほうがいいと思っているメイドが
 少なくても二人いること。確かに事前レベルでの交渉事は
 うまいし、男性が交渉に来ても女性が交渉にはいっても
 かなり厄介である。彼女と渡り合うには紳士が必要だ。
 変態という名の紳士だな。

 もっとも根っこはその紳士であるということをみんなは知らないといけない。
 二次元と三次元は違うという事実をもっときちんと見るべきだと思う。