□月 ●日  No4650 取り締まり
 
 里香女史が河童と交戦している。
 まあ交戦の理由は数多くあるのだが
 まあ大体は密輸絡みである。 とにかく河童たちは顕界に紛れるのが
 得意である。中にはコンビニにバイトをしている人もいる。
 美人が多いから結構引っかかる男性もいる。
 ちなみにコンビニ服が眩しいんだとかなんとか。
 もちろん不法就労であり、彼女たちを働かせるブローカーもいる。

 これじゃ顕界で生活すればいいのではと思うかもしれないが
 そこが単純ではない。
 彼女たちは顕界でものを仕入れて幻想郷で何かを作って
 売るのが生業なのだ。中には違法なものが数多くあるので
 地獄の連中と親和性が高いともいわれる。

 河童たちがたちが悪いと言われるのはなんと言っても
 そのまま海外に飛んで怪しい電気街に突入し、色々仕入れるためだ。
 昔なら本国で済んでいたのに最近はグローバル化にのって
 ひどいありさまだ。エージェントも正直困っている。
 
 まあ今回は看過できないということで戦闘になったんだとか。
 まあ多少シメないとかなりやばいのは確かだ。