□月 ●日  No4649 伝説の
 
 博麗の巫女というシステムは脆弱であるというのは
 霊能局局長の意見である。特に精神的なアプローチについて
 脆弱だったことは紛れもない事実でもある。
 それって前から言われていたよね。
 
 今回もしっかり事故ってそろそろ対策を取らないとスポンサーに
 説明するないようがやばいというか被害甚大である。
 それもこれも、アーキテクトの場所を示したクソドラゴン
 彼女を伝説のガバ竜と言っている人がいるがそれはほぼ正解だと思う。

 伝説のガバ竜とは嗜好がガバガバであり弱点回りもガバガバな
 ドラゴンのことである。こいつが絡むと碌なことじゃないが
 最大の問題もある。彼女はうちのスポンサーの一人だ。
 いや彼女の言い分はわかる。わかるんだが あれはないと思う。
 
 まあ幻想郷の住民ってガチで倒すのは困難だが 
 穴を突けば簡単という典型例と言えるだろうな。
 たぶんだが。