■月 ●日  No5096

 うちの会社って一応、世間では普通の会社ってことになっているが
 銀行でお金を借りるときはかなり有利だし、
 一応まっとうなところで通っていると思う。もちろん、
 少しおかしな部分もある。オフの時も仕事をかなり意識してる
 必要があるというか、認識できるがゆえに怪異がこちらによって来る。
 まあ気づく時点で相手は大体うれしがる。

 というわけで先輩風吹かせて、秘封二人組に
 兵器を隠す方法を説明。
 よくあるのが月極駐車場に自動車を置きまして、長時間駐車用の
 タイヤを履かせて、おいておくってやつですね。
 バッテリーは引っこ抜くのがコツ。
 きちんと借りているからヨシ!!!

 んでここに色々何かを隠しておきます。
 割とうちの社員はだれもやってます。 あとお金を使ってコインロッカーを
 使用しているところもあります。うちの社員だというとだいたい察して
 もらえるのがちょっとアレです。

 中にはバッテリー不要の色々とかですね。
 火器はやばいけどチョッキとかはおっけーね。
 たまにメンテナンスで中をチェックするのがいいです。
 あと、某メーカーの乾電池が最強だと思います。
 バッテリーだと放電するけど災害用乾電池が一番持つから好きです。

 まあ動かすのはクロークカードであり、
 そこから色々なもんを取り出すのがいいんです。
 
 ここまで話したら二人がドン引きしていました。
 なんでやみんなやってるぞ。