■月 ●日  No5665

 やあやあみなさんこんばんはまな板ですよ。今日は友達と一緒にキャンプ行ってるよ
 さすがに人間やめてる人としかできないのがきっついけどな。
 人間は現地でオンラインで呑み会するよ。こっちはキャンプ あっちは自宅
 これが現代の遊び方ってね。

 周りに人間がいないからみんなフリーダムやで。
 だから思いっきり壁おったてて暑さ寒さ対策もやるで。新しく壁を立てると
 夏は冷たくて冬はあたたかいんやで。
 これを利用してちょっとした冷房に使うのが通の遊び方や。

 ちなみにこれはアースチューブっていうてな。
 このような熱帯夜でも涼しーく過ごすためのアイテムってわけや。
 ここに扇風機を併用するとなすっごい冷えるで。
 普通の人間なら速攻風邪ひく位やで

 大丈夫、今回は人間じゃないやつらばっかりなんや。
 一応元人間もいるけどな。だけどな、なんでうちが濃厚接触者やねん。
 うち人間じゃないで。えっ世間的にはニンゲン? いや、そうだけど、
 仕事溜まってるんや殺生や。 えっ?ホテルでやれ? そんなあ。