■月 ●日  No5875

 小兎姫がタワマンの上位階に住んでいると聞いて、そりゃそうだよねって
 思うこの頃です。純粋に収入じゃなくて、いわゆる社宅みたいなもん
 だとか。んで面白いのが、朝になると通常出入り口とかエレベーターが
 混んでいるんだけど、ここではほとんど混んでない。
 中廊下のボイド空間に身を乗り出して落下して移動するからなんだよね。
 
 社宅だけに、もうみんなボイド空間で落下移動です。スカートだと
 めくりあがるからダメかと思いますが、そこはきちんと対策をしているらしい。
 んで霊能局の連中ってだいたい世襲なんですよ。なんで世襲かって
 そりゃこういう風景見せられたら訓練やってる奴とそうでないやつの
 違いって出るわけじゃないですか。
 
 んで共用スペースとかではそういう訓練ができるスペースがあって
 もう英才教育する気満々ですよ。
 ただのマット付き体育館だけどね。

 ちなみにボイド空間と言ってもどこから落ちてもいいわけでないらしく、
 落下区間と上昇区間があるんだと。