■月 ●日  No5976
 
 最近八雲商事を悩ませているのが、撮り鉄と呼ばれる鉄道撮影者である。
 旧式列車を魔改造したおんぼろなのに一部の人がネットの受け狙いで
 撮影を狙ってくるんだそうである。追い出しても仕方ないし隠しても仕方ないので
 放置であるのだが列車を止めようとするアホがいて運航に支障が出ているから
 警察案件にしようって話になった。

 なぜか逆恨みして文句を言う人がおる。
 なんでやって思うんだけど遊びじゃないだとかって話を聞きまして
 真っ先に河童たちを思い出したわけです。
 まあ結局補導されていったわけなんですけどね。
 
 それにしてもお金を請求しようとすると「法外な金額を請求した」とか騒いで
 この辺の界隈って怖いなって思いました。
 ちなみにですがガワだけ変更してみたら滅茶苦茶苦情を言ってきました
 お前のためにこのデザインにした覚えはないんだけどね。

 こっちは重機の餌になるやつを買い上げているだけだ。デザインは毎度カオスだよ。