○月 □日  No131 朝倉理香子の手記


雨がしとしと降っていやになります。
里香さんと顔を合わせる。 もう新入社員を食ったかと聞かれて、まだと答えたら
私も狙うと宣言してきた。プンチュカ
試作の戦車丸ごと地獄に叩き付けたい気分だけど、地獄に行ってもここは幻想郷。
あっさり帰還されて終わりだろうけどね。
あ、そーか帰還できるならここで張り倒してもいいんだと思ったのが今なのよ。 ざんねん。


暇なので例の古物屋に行ったんだけど、建築当初の古物屋しか知らなかったからあまりの汚さに
薬を撒きたくなっちゃったので実行に移しました。
売り物に何をするという店主を無視して、商品を全部外にほっぽり投げ
「汚物は消毒じゃー」って言いながらワックスかけました。
大半の作業は二人にやらせちゃいました。 私は優雅に置いてあった紅茶を一杯。
「二度と来るな」って感謝の言葉をもらいました。