□月 ●日  No1851 術の完成


この聖徳王とかいう人物。その人の悩みを聞いて正しい答えを出すとかいう
テレビのお悩み相談にでたら人気が出そうな人のようだ。
そこで自分の悩みをぶつけてみた。どんな悩みかは秘密である。


しかし暫く悩んだ顔をした後、読み取れないと言われた。
おい、私の欲とか特徴とか読めないのか?
まず問題は私は欲が足りないらしい。生きるための欲とかまあ色々あるのだが。
色々聞こうと思ったのに読み取れないとは一体どういうことなのだろう。


死亡回数がやたら多いからノイズが多いのではと綿月依姫に言われた。
実のところ彼女が求めていた不老不死に近いことを私が実現しているようである。
頼むからこれ以上私を虐めないでくれ。


結局、この聖徳王だが「体力回復」作業をすることになった。
このままだと闘うことも難しい。
彼女が闘わないといけないのは、彼女の術である尸解仙を完成させるためである。
尸解仙の術の本質は自分の肉体を消滅させることだ。


そう、彼女たちはまだ術が不完全である。
現状の復活プロセスは単にコールドスリープから復帰しただけで
体をむしばむ状況は全く解決されていない。
ならば綿月依姫がぶった切ればいいのか? そうはいかない。


彼女は闘って負ける必要があるのだ。だから我々がここにいる。
無料では復活させてはならないのである。