□月 ●日  No2719 人間の食べ物ではない(当たり前)


 誰だ 誰だ 誰だ! 俺のラーメン食ったやつ
 幻想郷にいますとたまに外の世界の味が恋しくなるんですよ。
 んで、河童ラーメンなんて食えないわけですよ。
 だから、袋麺を持ち込むわけですよ。

 
 外の世界の袋麺って人気あるんですよ。
 まあ、美味いですし。しかしですね最近の製法のやつは手に入りにくいんです。
 認可が下りにくいしなにより高いです。金額的に。


 それで私もラーメンの類をいくつか買っておくのですが
 たまに盗まれるのですよ。それで考えたのですが、
 河童ラーメンのスープだけすり替えてみました。
 河童ラーメンの麺は毒々しい色なので、秒速でバレます。
 しかしスープならバレにくい。
 いや臭いでバレそうなので、ブレンドで対処しました。
 

 うまく破ったら、加熱したフィルムを被せてあげると
 あらふしぎ。河童ラーメンスープいりができます。
 

 んで誰がラーメン食ったのかってことなんですが
 目の前で悶絶している奴がそうですが
 本人のために伏せておきましょう。


 つうかなんでこれが河童たちに人気あるのかマジでわからないんですが。