□月 ●日  No2822 武士は食わねど


 このところの幻想郷に付きまして、色々と忙しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 
 先日、天邪鬼の一人が捕縛されて賞金が出たのですが、賞金のうちの半分近くが、
 葉っぱだったことが発覚して、騒ぎになっております。
 まあ、賞金の類を何処がロンダリングしたのかってことですけど
 一番最初に出したところが元手払ってないだけだと思うんですけどね。


 そういえば一部はうちの機密費だったと思いますが
 賞金はそれを差し引いても充分な額だったはずなので、それほど問題には
 ならないと思っていますが、まあしばらくは犯人探しでひどかったですね。


 そりゃ三馬鹿の連中が必死になるわけですよ。あそこは赤字で、数日間
 おかずなしの麦飯だったはずです。
 つうか、お前ら食費かからないだろって思いましたが、必要なんだそうです。
 これだから浪費家は。