□月 ●日  No2988 最初はこれはいいって思っていました。


 幻想郷にモータリゼーションは可能かって議論が毎度上がっては消える
 今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか。
 理由は簡単で、幻想郷に自動車を持って行っても間違いなく悪路の前に
 即効トラブルからなのです。


 一応公開実験で軽トラックとか持ちだしているのですが、
 ちょっと荷物をもたせたら動かないなんてことが起こってます。
 そもそも歩行者前提の幻想郷において道幅も基本的に狭いのですよ。


 だいいち道幅になってないところもかなりありまして
 脱輪トラブルが頻発しまして、なかなか厳しいったらありゃしない。
 リアカーも色々難しいってのが現実じゃないでしょうかね。


 えっなんでリアカーって、そりゃさ、こっちは実験台で
 さんざん引かされたんだよ。もう二度とやらねえ。