□月 ●日  No3182


 幻想郷を鉱山にしようとすると色々大問題でありまして
 掘りすぎるとガンガン穴になって、フリーホールができてしまいます。
 米帝では結構あるらしいですねこの穴。


 フリーホールは正直月面侵攻よりも塞ぐのに金がかかるし
 手間もかかるしマジで何もできなくなるので
 個人的には月面の侵攻で結界再生成してほしいって言いたくなる
 おすし。


 もうこうなってしまいますと月面侵攻がまるで
 予定されていた整地作業のようにも見えまして


 実際そのように機能しているし、実際、書類関連がほとんど
 書かなくていいしで、多分侵攻している側は実態を見たら
 色々やる気が削がれるんじゃないかと思います。


 なんだかなあと思うことが多いです。実際。