□月 ●日  No3241 死ぬなら勝手に


 人間をやめるというのは、最悪だ。
 まともに死ぬことができない連中のうち
 死を渇望するというあほなことをやるのが妖怪で
 死を忌避するのが月面人じゃないかと思ってる
 おそらく実態は同じで、ここの社員もいつかそうなるんじゃないかと思われる。

 
 で死を渇望する連中が考えたのが
 決闘でありまして、まあいろいろなルールが生まれては消えているわけですよ。
 で、いざ消えるとなると往生際が悪い奴らなんですよ。
 まあ、死ぬなら納得して死にたいっていうのはわかるんですけどね。


 だいたいですね人間だって納得して死ぬのは
 少数派だと思うんですけどね。