□月 ●日  No3246 で、これなににつかうの?


 魔術関連を行うために、ある程度魔術対抗能力を持つことは
 とても重要であります。
 もちろんそういうレジスト系と言われる魔術は絶対に身につけたいところです。
 逆流時に生き残る確率が上がるので、きっちりやっておきたいところ。


 問題はこれについては我々もやるしかないというわけで
 予防接種よろしく我々もいろいろ薬を飲まされるわけであります。
 しかもこれ結構副作用も出るんですよ。
 有効成分だけ抽出しているとはいえ、これがけっこうきついんですね。


 というわけで一日寝込んでました。
 寝込むのも踏まえてのスケジュールになってますが
 それでもやっぱりきついですね。