□月 ●日  No3246 これはひどい

 
 ひさびさに月面人が幻想郷に湧くようになりました。
 まあ、今回の案件でさっさと帰ればいいのに
 幻想郷に居座る糞ウサギどもが大問題であります。
 こいつらもしかして、難民扱いなのだろうか。


 まあ彼らのぐうたらぶりをみると、
 どうみても観光目的のようです。
 で、こいつらときたら何を考えているのか
 武器などを河童たちに売ってるんですね。
 アホかこいつら。


 数か月は遊んで暮らせる金が手に入るそうで
 河童たちが明らかに叩いていることは間違いないのですが
 まあいいんですかね。
 武器とかを解体していろいろアイテムになるそうで
 それはそれでどうなんだと思います。


 プロセサはちょっとほしいですけどね。