□月 ●日  No3289 愛すべき馬鹿


 世の中にはグールを戦争に使おうという馬鹿がけっこういまして
 んで実際にうちの近辺でも色々実験してみたんですよね。
 まあ結論から言いますとね。


 んなのできてたらどこかがとうにやってる。


 という結論になりました。グールに組織行動なんて無理でした。
 だってこいつら、倒れているグールも食っちまいますがな。

 
 えーどういうことかといいますと
 誰かがグールをやっつけると
 そいつを別のグールが食っていてそいつがやられる
 で、そいつがやられると次のグールがそいつを食って
 の繰り返しでした。


 もうね、こいつらの効果はどちらかというとダーティボムにしか
 使えないという話です。
 空から殺虫剤散布してどうぞで終わり。


 アカン。