□月 ●日  No3314 自爆


 スペルカードにはデフラグが必要です。
 スペルカードはいわゆる情報化システムでありまして、物体をある場所に
 情報化して格納するのと解凍システムがワンセットになってるわけです。


 消耗品は解凍システム部分です。
 なので事故るんですね。
 で、デフラグなんですが


 まあ、たとえば強力な弾幕を生成するには弾をきれいに格納したいのです。
 ナイフみたいに、糞嵩張るやつは時間停止を繰り返して何度か取り出して
 いるわけですよ。


 そんなあほなことをするのはメイド長くらいなものですから
 安心してくださいってことなんですが
 ほかの場合は割と面倒な処理をちくちくやっているわけです。


 で弾幕の中を取り出すと
 まあそれに被弾してやられる馬鹿が続出
 FU KA KU