□月 ●日  No3315 そうなんです


 幻想郷で空を飛ぶ理由は何ですかというと、ほぼ確実に
 道に迷うからです。空を飛ばないとマジで道に迷うからです。
 地図は一週間に一回は更新されるので、幻想入りも関係なく
 速攻でGPSが導入されたくらいに糞です。


 で、どうしたかっていうと道に迷いました。
 いわゆる遭難です。
 そうなんです。


 運よく近くを通りかかった天狗にフラッシュを炊いて
 どつかれる代わりに送ってもらいましたよ。
 いやあ、まさかバッテリーが妊娠しているとは思いませんでした。
 どこかで壊してしまったのだろうか。


 今後は前みたいにバッテリーをもっと多く持ちたいところです。
 いやほんとまったく。