□月 ●日  No3419 ロマンじゃないらしい


 里香女史の戦車は変形してロボになるそうです。
 そもそも人間の姿になる意味あるのかという意見もありますが
 言ってしまうとスペルカードを使えるようになるには
 人型になることが前提なんだそうです。


 人型になると戦い方が変わるので戦略的に意味があるし
 空を飛べるから、関節当たりの弱さはカバーできるんだと
 というか、普通にロボになるとすぐに関節が
 疲労であの世いきするそうです。
 当然ですね。


 それにしてもロボ専用スペカってなんでこんなにでかいんですかねえ。
 まあロボ自体がスペカとして動かすこともできるそうで
 新しいスクリプトはおいおい紹介で。