□月 ●日  No3463 消し炭


 老朽化したスペルカードはいろいろ危険です。
 特にどこかで出土したとかだとヤバいです。
 だいたい使わないのには理由があるからです。
 事故るとか周りを壊すとかろくな結果が待っていません。

 
 実際問題としてやたら古い古代の地層から
 スペカマシンが出てきたとかありますと
 恐怖が有頂天です。
 見つけた地震発生源はあとでお仕置きするしかありません。


 で、出土した奴ですが、逆アセンブルからの
 プログラム書き換えで効果を減らしたいですが
 書き込みがきちんとできるかとかいろいろ怪しいです。
 つかそれだったら発動しなくね
 と思いましてシミュレータを見ましたら消し炭って結果が出て
 ぞっとしましたよ。